お気軽にご相談ください!

048-990-7338 営業時間 9:00〜17:00 (平日)
 info@cmns.jp
チェックリスト
 
アウトソーシングとは
メリットとデメリット アウトソーシング会社の
選び方
 
コムニスサポートの特徴
3つの約束 導入事例
 
業務内容
基本サービス内容 月次給与計算の業務フロー 本稼働までのスケジュール
業務に関するQ&A


個人情報保護方針 会社概要 お問合せフォーム
 
サイトマップ
 
社労士スタッフ日記
コムニス通信         
 

業務に関するQ&A

Q:本稼働までにどのくらいの期間が必要ですか?
A:ご契約後、初回打ち合わせから本稼働までに約3ヶ月の準備期間をおいています。
   詳細は『本稼働までの流れ』をご覧ください。
 
   お急ぎの場合には、『即対応プラン』も用意しておりますので、まずはお問い合わせ下さい。
 『即対応プラン』は従業員数、給与体系等によってはお受けできないこともございます。
   あらかじめご了承ください。
Q:初期導入費とは何ですか?
A:会社・従業員情報の設定、給与データの登録・検証等導入作業に関わる費用です。
Q:年の途中からでも業務委託は可能ですか?
A:現行システムに関わらず、何月からでもサービスのご利用は可能です。
Q:対応エリアはどこまでですか?
A:全国どこでも対応可能です。
Q:タイムカードの集計もお願いできますか?
A:タイムカードや出勤簿からの集計作業についても対応可能です。
   費用については、別途お問い合わせください。
Q:正社員とパートで締め日と支給日が異なっていますが、対応してもらえますか?
A:お任せください。データの受け渡し方法・時期等は別途ご相談させていただきます。
Q:銀行への給与振込代行もやってもらえますか?
A:大変申し訳ございません。振込代行はしておりません。
Q:社会保険の手続きもやってもらえますか?
A:社会保険労務士が業務を行ないます。詳細は別途 お問合わせください。

コムニスサポート有限会社
〒343-0851 埼玉県越谷市七左町 2-241-1 ライフデザイナーズビル2F
TEL (048) 990-7338 / FAX (048) 990-7339
copyright Communis Support Inc. All Rights Reserved.

【業務対応エリア】 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県

その他の地域もご相談に応じてお伺いいたします