お気軽にご相談ください!

048-990-7338 営業時間 9:00〜17:00 (平日)
 info@cmns.jp
チェックリスト
 
アウトソーシングとは
メリットとデメリット アウトソーシング会社の
選び方
 
コムニスサポートの特徴
3つの約束 導入事例
 
業務内容
基本サービス内容 月次給与計算の業務フロー
本稼働までのスケジュール
業務に関するQ&A

個人情報保護方針 会社概要 お問合せフォーム
 
サイトマップ
 
社労士スタッフ日記
コムニス通信         
お客様に安心・納得した上でアウトソーシングをして頂くために
以下の流れで作業をすすめていきます。導入の時期は問いません。
ご契約後、約3ヶ月の準備期間をおいて本稼働となります。
 

まずは、お電話、メール等で、お気軽にお問い合わせください。

 

TEL: 048-990-7338

E-Mail: info@cmns.jp

 

お客様の業務内容、従業員数、給与規程等をお聞きした後、

アウトソーシングいただく範囲・内容等ご要望に即した見積書を提示させていただきます。

本稼働までのスケジュール

1. 契約締結・お打ち合わせ

見積内容に合意していただいた場合は、ご契約となります。
弊社担当者が貴社に伺って、今後の業務に関する具体的な打ち合わせを実施させていただきます。

2. 初期設定作業

貴社からお預かりした資料及び打ち合わせ内容に基づき、給与データ・従業員情報の入力・分析等本稼働にむけた準備を行ないます。

3. テストランおよび結果検証

貴社の給与計算結果と照合し、内容の確認を行ないます。検証を要する場合は、1〜2ヶ月の並行稼働をお願いすることもあります。

4. 給与計算代行の本稼働

テストラン完了後、給与計算代行が本格的に開始となります。なお業務を行なっていく中での給与に関するご相談やご要望につきましては、随時対応させていただきます。



■ ■ 即対応プラン ■ ■

 

給与担当者が急病で入院してしまった

前任者が引き継ぎもなく辞めてしまった

パソコンが壊れて給与ソフトが使えない

 
...などの突発的理由により給与計算業務が滞ってしまう。
リスクは どの企業にも潜在します。
支給日間際にそんなトラブルが発生したら どうしますか?
弊社では、上記のような支給日直前のトラブルに対応すべく『即対応プラン』をご用意しております。支給日の3営業日前までにご連絡いただければ、支給日に間に合わせますのでご安心ください。
 
※ その月の給与計算はあくまでも緊急対応となりますので、実際の計算結果とは誤差が生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。(差異は次月給与にて調整いたします)
※ 従業員数、給与体系等によってはお受けできないこともございます。


まずは、お電話、メール等で、お気軽にお問い合わせください。

 

TEL: 048-990-7338

E-Mail: info@cmns.jp


コムニスサポート有限会社
〒343-0851 埼玉県越谷市七左町 2-241-1 ライフデザイナーズビル2F
TEL (048) 990-7338 / FAX (048) 990-7339
copyright Communis Support Inc. All Rights Reserved.

【業務対応エリア】 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県

その他の地域もご相談に応じてお伺いいたします