お問い合わせ(メール or 電話)
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご相談ください。
お問い合わせいただいた内容を確認させていただき、面談の日程をご連絡いたします。
その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。
電話番号:048-940-5246
受付時間:9:00〜17:00(平日)
定休日 :土日祝祭日(※時間外および土日・祝日は事前予約でご相談を承ります。お気軽にご相談ください。)
初回面談(対面 or オンライン)
当事務所へご来所、もしくは当方よりご訪問させていただきます。
初回の面談は【無料】にて対応させていただきます。所要時間は約60分です。
お問い合わせいただきました内容の詳細をお伺いするとともに、ご希望の業務委託内容についてのご説明をいたします。その際、貴社の労務管理の状況やお困りのことなどについてもあわせてヒアリングさせていただきたいと思います。
ご提案・お見積り
報酬や、各種条件についてご提案させていただきます。 ご希望に合わせて、お見積書を作成いたします。
ご検討
ご提案しました内容を、ご確認いただきます。 ご納得いただけるまで、じっくりご検討ください。
ご検討の結果、ご用命いただけない場合には、この時点でお断りのご連絡をいただければ結構です。
もちろん面談・ご提案をしたからといって、無理に契約をせまることは決してございませんのでご安心ください。
正式依頼・業務対応
正式にご依頼いただけましたら、ご契約を交わします。
職員一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。